2015年5月13日水曜日

5/6&5/9  サポセン

サポセン開催しました。

5/6(水)はGW最終日でしたね。
来場者ゼロでした。


5/9(土)は2名来場されました。
初夏の風は爽やかで心地良いですね。

ごろんと畳の上に寝転がり脱力。
終始リラックスムードの中、
来場された方とスタッフ一緒にお話して過ごしました。

なんとなく話だすと、それがきっかけで輪ができる。


話していることが、いつの間にか違う方向に言って居たり。
それも、誰かと関わる、お話をするから起こることですね。
毎回サポセンは違った表情をしております。

それでは、また次回。
ご来場、お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...