2014年12月25日木曜日

冬休みサポセン開催のお知らせ

メリークリスマス!

冬休みが始まりました。
日中、車を走らせていたら子どもたちがぞろぞろ歩いていて
なんでや??
って思ったら、昨日は終業式で早上がりだったんですね。


さて
冬休みは短くてあっという間ですが
急遽(きゅうきょ)
一日だけ冬休みサポセン開催することになりました♪


行きたーい
とか
いつあるんですかー
とか

って言ってくれるお声を聞くと
やっぱりサポセン開かなくちゃね!
って思います。



せわしない時ですけれど、ご都合の合う方は足をのばして有川スペースまでどうぞ☆


有川サポートセンター
12月27日(土)
12:30~14:00


お待ちしてますよー


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...