2014年12月7日日曜日

12/5 有川サポセン

今回は1名お客様がお見えになりました。

母としての率直なお気持ちを話してくださったのかな、と思います。


また、いつでもお越しくださいね。


有川スペースでは、
最近はストーブを入れてお待ちしております!


サポセンにも、大きいこたつあったらいいよねぇ……
そしたら、みんなで入って
気持ちもあったまるもんねぇ。


(出にくくなっちゃうかしら……)



とお客様が帰った後に、思っていました。



だけどもし
そんなみんなが入れるこたつがあったとしたら。

わたしはこたつの虫になってしまうことでしょう……

いつまでも本を読んだり
お茶をしたり
おしゃべりをして
幸せな時間を過ごすことでしょう……


そういう時間が過ごせる場所って
いくつあってもいいですよねぇ。


サポセンもそのうちの一つになるよう、やっていきたいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...