2014年12月28日日曜日

12/27冬休みサポセン

今年もあと僅かとなりました。
冬休みサポセン、新規の方が1名とよく利用される方1名の、計2名の来場がありました。

有川スペースは少し奥まったところにあり、分かりにくそうだったので、新規の方は有川の交差点までお迎えにあがりました。
自転車こいで軽やかでした。
わたしは車でたまに路肩に止めながら誘導。
こんなことできるのも上五島ならではかしら?

元気よくお話されたあと、お一人はお仕事あるからと帰られました。
お仕事の前に少しスッキリしたかな?

お二人とも成人の方なので
話題は結婚とか交際とかに自然と?なります。
そうよね。
そんな人と出会いたい!
こんな人がタイプかもしれない?
結婚するならこんな人!
みたいな話。
 
好みを表明するって
価値観の違いを受け止めあうことですからね。
なにかしら違うことがわかると、自己理解も深まります。

それ以前に
ざっくばらんに話せると
今日はいい感じです!

有川サポセン
来月の開催スタートは1/16(金)13:00~15:00です。
お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...