2015年2月3日火曜日

1/31 有川サポセン

あっっという間に2015年1か月が過ぎましたね。

この日は計2名、お見えになりました。

別々のテーブルをはさみ、スタッフとお話して過ごしました。

この日は、底冷えしていたので、
話しているうちにファンヒーターを囲いながらお話していました。

テーブルを囲んで、わいわいお話するのも良いですが
寒いですねぇ、なんて言いながら
冷えた足先をファンヒーターに向け、
温まりながら話をしていくのも良いですね。

一つのものから他の方を暖を取り会話をやり取りするのは、
この時期だけ愉しみですね。

再発見でした。


次回開催は2/6(金) 13:00~15:00 です。

お気軽にお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...