2014年11月14日金曜日

11/8 サポセン

落ち葉が風に舞う頃となりましたね。


11/7(金)は来場者ゼロでした。
11/8(土)この日は、お一人来場されました。 
オープン直後に来場され、スタッフとゆっくりお話して過ごしました。


(サポセンに)来るか迷いましたが来ました、と言われました。

今、自分のおなかの奥深くに溜め込んだもの少しづつ出すようにお話されていました。

サポセンはまだまだ手探りで開催しておりますが
いつも同じ生活、から少し離れ、溜め込んだものを自分で見て
身体の力を抜くきっかけにもなるかもしれないな、と思いました。



今月も、まもなく折り返しです。
11月の開催日は以下の様になっています。

11/1(土)   12:30~14:00
           16:00~17:30
11/7(金)  13:00~15:00
11/8(土)  12:30~14:00

11/15(土)  12:30~14:00

11/21(金) 13:00~15:00

11/22(土) 12:30~14:00

11/29(土) 12:30~14:00

お気軽にお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...