2014年11月5日水曜日

10/30 今里フリースペース

この日も14名の子ども達が来場しました。

日が暮れる時間が少しづつ早くなっています。

外でボールを蹴り遊んでいる子たちも
ボールが見えなくなるまで外で元気よく遊んでいます。

みんなのキック力がパワーアップしているせいか、
お友達同士のボールがタイミングよく身体に当たってしまうことも勿論あります。

この日も、たまたま当たってしまうことがありましたが
そこはグンと成長をしている子どもたち。

泣き出してその場を離れても、
しばらくすると自分から再度戻り遊び始めていました。
立ち直りが早くなっている事に驚き。

それは、きっと一緒に遊んでいる子ども達同士のフォローもあるのでしょう。

そばでみていてうれしいです。



明日は木曜日。
フリースペースありますよ。
15:00~18:00 神山保育所のスペースでオープンします。
立ち寄ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...