2014年11月29日土曜日

11/22 有川サポセン

いつもご利用ありがとうございます。

11/15、11/21のサポセンは来場者ゼロでした。


そろそろサポセンも冬支度です。

有川サポセンで迎える初めての冬です。

晴れた日は、
日当たりが非常に良い所なので何もしていなくてもぽかぽかしているのですが
ラグを敷き、ストーブを点けるとまたやわらかい暖かさがお部屋に広がり
心地よいです。

11/22のサポセンは、お一人来場されました。

丁度、ストーブの火がお部屋に広がったころに来場されました。

勢いよくお話をしてくれたので、スタッフも引き込まれるように一緒にお話に参加しました。

学校の事、進路の事。
島内で過ごす事って?
島外で過ごす事って?
・・・

たくさんたくさん迷って、悩んで、選んで、
もう一回迷って悩んでの繰り返ししても良いのかなと思います。
自分の気持ちに正直になることは難しいときもあるかもしれませんが
それが、自分にとっても周りにとっても良い方向に道が広がるのかと思います。

自分の気持ちも、時に埋もれてしまいます。
自分の気持ちって何だろう?
そんな風にふと振り返りたくなったら、サポセンに来てみてください。

11/29 12:30~14:00 オープンしています。

お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...