2014年10月24日金曜日

10/18 サポセン

朝晩涼しくなりましたね。
日中の陽だまりが心地よく感じます。

先週のサポセンは、2回開催でしたが
12:30~は、4名来場いただきました。

サポセン、フリースペース等参加していて感じてはいたのですが
ご家族の方が、お子さんの為に送迎されて来場される方が居ます。

私が今まで住んでいたところが電車移動が多かったので
その光景は車社会では当たり前、と言われるかもしれませんが

 この日も、お子さんを有川スペースに送ってこられて
時間を空けてお迎えに来られるご家族の姿を見て

家族内の言葉にするほどではないけれど
見えないサポートなのかなぁ、と思っております。



次回は10/25 12:30~14:00です。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...