2014年10月17日金曜日

10/17 サポセン

こんにちわ!
すっかり秋めいてきた一日でしたね!

夕方の鱗雲を見るたびに、秋だなぁとしみじみしています。
特に、今日の有川サポセンの玄関口から見えた鱗雲はよかったです!
思わず、帰り際には立ち止まってしまうほどでした。

ああ、なんていい景色だったろう!


そんな日の金曜サポセンですが、
今日は1名のお客様がお見えになりました。


よくよくお話をうかがえば
ここに来場されたのも本当にいいタイミングでした。


来てくださって本当にありがとうございます。



いい天気の下
時間がながれていきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...