2014年5月26日月曜日

5月の有川サポートスペース

こんにちは。
タマです。

有川サポートスペースは毎週水曜10:00~12:00オープンしています。

有川スペースは柱も太い、安定感ある昔ながらの一軒家です。
吹き抜ける風が涼しく、気持ちよくなってきました。
裏庭の枇杷も色づいてきました。


平日に移動してからは、ぽつぽつとお客さんがきています。
来るなら今がチャンス?(笑)

この前ふらりと立ち寄った方は
素敵な笑顔でした。
少しだけお話して帰られました。

その中で
いつもは目の前のことや子どものことに追われて忘れてしまうんだけど
ふとここがあるって思うんです。
何もないときにはよろうかな。

というようなことをおっしゃっていました。


確かに
いかなきゃ!
って場所ではないですよ。

ちょっと〇〇だから、今日は行こうかなぁ。
っていう感じなのかな。



お茶と
本と
スタッフがお待ちしています。



次回は5月28日(水)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...