2016年7月18日月曜日

上五島制服バンク ありがとうございます!

こんにちわ。

連休最終日、梅雨明けしましたね。

この前は釣りに行ってきました。
あとは、お料理教室にも参加して、
ラタトゥユと
カルパッチョと
ハンバーグを習いました!

上五島のお野菜は講師の先生いわく、
とても美味しいのだそうです!

わたしもそう思っています。
だから美味しい恵みをいただける上五島に住み続けたいと思ってます。



さて、
そんな中、上五島制服バンクに制服をいただきました。
女児の制服です。
成長期の時期、服のサイズが変わるなんてしょっちゅうですよね。
だからこそ、気軽に使えるようにしたいです。
有効に活用できるよう、保管いたします。

お家の中にある制服などがございましたら、
お気軽にお声掛けください。

また、お近くに制服のことでお悩みの方がいらっしゃるようでしたら、
お伝えください。


お問合せはこちら(別窓でリンクが開きます)から。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...