2014年7月9日水曜日

7/9 有川サポートスペース

この時期にしてはかなり勢力の強い台風がやってくるというので、
事前にサポートスペースを開催するかどうか検討したのですが、
あけることにしました。

風が強いから看板を出せなくて
「今日はお客さんもさすがにお休みだね」なんて話もでていたのですが…





お客さん、いらっしゃいました!


ちょうど雨が降っていたので、
駐車場からスペースまでのわずかな間も濡れてしまったけれど、
来てくださいました。


ぽつぽつ話をして時間は過ぎて行きました。
気になっていることや
どうしたいかなんて話をしました。

(主にタマが…笑)


帰るときは雨もやんでちょうどいいタイミングでした。



いまの時期、梅雨の影響で身体の調子もいいほうではないし
そうするとやる気だってわきづらい。
やる気は、やってから出てくるんだそうですから。
まずやってみる。
これができるかどうかって違うんでしょうね!

人に言うのは簡単だけど
自分でやるのは難しいです。
本当に難しい。

だけど
こうやって来てくださる方。
もしかしたら来ようと思っている方がいる、ってことを想像します。


やるよね!

開けとかないとサポセンの意味がないもの。



というわけで来週もオープンです。

タマ

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...