2014年4月1日火曜日

しばしのお別れ


先日、この島を去って行く方をお見送りしました。
私たちを支えてくださった方でした。

感謝の気持ちと、残念な気持ちと、また会えるときへの期待感と……。
入り混じった感情で手を振り続けていました。

真っ直ぐに進む人は、どこにいても、何をしていても真っ直ぐです。
縁のあった方は、離れていても、それぞれの土地に居ながらにして
これまで通り、いえ、これまで以上につながっている感じがします。

しばしのお別れ。
そうですね。
またお会いできる日までに、また一歩進んでいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...