2014年4月1日火曜日

3/30子どもサポートセンター浦桑


この日は、すっごい荒天でした。
嵐といってもいいような、風と雨で……。

「こんな天気なのに、誰か来るのかな~?」
なんて、スタッフやボランティアさんと話していました。

やってきたんですよ!
こんなものすっごい天気の中、びしょ濡れになりながら……
水もしたたる女子高生がっ!!!

サポセンの準備はもちろんしていたけれど、本当に来る人がいて、もうびっくり!
しかも、この日は学習支援もあったんだけど、ほとんどの子が休まず参加して、これもびっくり!

子どもたちがいい顔で来場すると、なんだかホッとします。
愚痴を言っている子も、元気そうな愚痴だと、安心してしまいます。
本人は真剣なんですけどね(笑)。


★☆★お知らせ☆★☆
子どもサポートセンター浦桑は、4/5(土)と12(土)お休みです。
4月3週目から新制スタートの予定。
曜日や時間、会場も変わる可能性あり。
決まったら、ちゃんとお知らせしますよ!

学習支援は、4/12(土)のみお休みです。
ご迷惑をおかけします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...