2014年4月11日金曜日

限界を知る


小学生の男の子と一緒に、サッカーやったんですよ。
今里フリースペースで。

スピードについていけません。
息が切れます。
そして・・・・・思うように体が動きません!!!(笑)

いや~、びっくりした!
年をとるって、こういうことなんですかね。
思うように足は出ないし、もつれるし……。
何より、子どもたちと一緒になってボールを追いかけるだけで精いっぱい。

後半はそれさえもついていけず、ギブ!
自らの限界を知りました。
低~い限界値でした……。

男性ボランティア募集!
体力勝負は、限界で~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...