2013年12月12日木曜日

無事、終了です!


今日は今里フリースペースの日でした。
今日で、浦桑・今里含めて年内最後でした。

11月に始まってから、慌しく時間が過ぎたように思います。
あっという間に年末。
でも、なんか、実感ないです。
なんでかな?

実は、今週末から東京出張に行きます!
内閣府が行う「困難を有する子ども・若者の相談業務に携わる民間団体職員研修」
という長い名前の研修に参加してきます。
全国から100名が参加するそうです。
どんな方と会えるのか、どんな講師がどんな話をしてくれるのか、今から楽しみです。
でも、5日間9時~17時みっちり研修なんですよ。

うちからは私以外に学習支援担当のタマが参加します。

東京出張中は、ブログ更新できるのかな?
PC・ネット関連に弱い私は、それが心配。
もし、更新できないようであれば、島に戻ってから更新しますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...