2016年1月4日月曜日

新年あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。
今年は猿年にふさわしく、元気に、明るく、楽しい一年になるよう、やっていきたいと思います。


さて、新年早々のご報告で恐縮ですが、
12月のフリースペースでお子さんが骨折をされるという事故が発生いたしました。
子ども同士が遊んでいる中で起きてしまったことでした。
現在、スタッフ間で再発防止に関して検討を行っているところです。
子どもたちが元気に、楽しく、そして安全に過ごせるよう、努力してまります。


今年も、どうそよろしくお願いいたします。

次は、上五島の果物を使った新商品のご案内をしますね。
お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...