2015年7月31日金曜日

7/25  サポセン

いつもありがとうございます!!
暑い日が続きます。

この日は1名来場されました。
有川スペースで開催していたときに来られて、生活館での開催は初来場ということでした。


あることを克服したい、とお悩みのお話から始まりました。
会話が続いていくと、するすると別の糸口が出てきました。

克服したいこと、と挙がるのは
ご自身が苦手なこと、嫌いなことが多いのではないでしょうか。

それを、誰かに話そう、という行動に移すことができるのは素敵だなぁと思います。

誰かに話してみようかな、と思って実際話してみると、
自分では見えてこなかった部分
もしかしたら?と気になっていた部分
再認識することだできることがあります。



『暑いなぁ~』とゴロンと気持ちよく寝転がることができるのは
和室のいいところですね。

体の夏バテのつもりが、気持ちもバテていませんか。

明日も
サポートセンター
浦桑の生活館和室で開催します。

お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...