2015年7月21日火曜日

7/16 今里フリースペース

あっという間に夏休みに入りました!
先週のフリースペースは一学期最後となりました。
夏休みはお休みです。

小学生はプールを終えて16時過ぎから続々と登場!
宿題のない子もちらほらいて、
大人と他愛ないやり取りをする感じでした。

元気に外に出ていく子もいましたよ!
台風の影響で風が強くて
こちらは少し心配していましたが……

風などなんのその!
雨などなんのその!

という感じでいつもと変わらず元気に遊びます。

屋内ではゲームをやりました。
わたしは去年から準備していたコブタのゲームを初めて、
ルールの通りにやりました!!
盛り上がりましたよ~

ほかに、カードゲームをやっていた子もいたのですが
罰ゲームなどを自分たちで考えてはもりあがっていたようです。
なぜかわたしにまで
「ねぇ、たまちゃんは好きな人いるの?」
と聞いてきたので
「ふふふ。いるよ」
と答えると、「えーーーー!!!」と驚かれました。

誰かを聞かないでも盛り上がれちゃうんですね。





というわけで、今里フリースペースは夏休みの間はお休みをいただきます。
また、新学期にお目にかかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...