2014年9月24日水曜日

9/21 今里フリースペース

8月のイベントが台風で中止になったので
「秋の日曜開催」として振替しました。

利用者は8名でした。

その日は体育祭や保育園の運動会だったにもかかわらず
来場者がありました。

宿題する子もいましたが
ボードゲームや
パズルゲームなど
も室内では行われていました。

ゲームは頭も使うし、勝ちたい気持ちもあるし、手先を使うタイプのものもあるし、
頭をいろいろ使いますよね。

外ではいつものように元気よく!
のびのびと園庭が使えたかな?!


わたしは久々にサッカーをやりました。


走って…

走って…

走って…

30分でゆでダコの出来上がりでした!


また木曜日に、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...