2016年3月11日金曜日

3月11日~13日 佐世保西澤本店

お知らせです。

今日から13日まで、
佐世保の西澤本店アーケード側入口(親和銀行本店向かい)にて
上五島を知ってほしくて作ったお品を販売しております!



今回、新発売のものありますよ!!

お取り扱いの商品はこちら

・島薬膳 甘夏のマーマレード(小・中)
・島薬膳 キウィのコンフィチュール(小・中)
・島の恵み 栗のコンポート

~NEW~ 
・島の恵み マロングラッセ(数量限定)
・島の恵み 甘夏ラスク
・島の恵み マロンシュガーラスク
・島の恵み 干しさるなし(数量限定)


全て上五島産の無農薬の果実を使って作りました!

自立支援のお子さんも参加してます。
ラベルを貼ったり、
果物を加工したり、
販売したり。

お近くにお立ち寄りの際は、のぞいてみてください。


他にも、上五島産の商品を扱う事業所さんが出店しています。
上五島の恵みをご覧になって味わってくださいませ!


<場所>
西澤本店(親和銀行本店向かい)1階入り口
佐世保市島瀬町7-7

<日時>
3月11日(金)~13日(日)
10:00~19:00


0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...