2015年8月22日土曜日

8/1  サポセン

残暑お見舞い申し上げます。

報告遅くなりましたが、8/1サポセン開きました。
この日は、5名来場されました。
ありがとうございました。

この日は暑くて暑くて、外を数分歩くだけでくらくらめまいを起こしてしまいそうなお天気でした。
こんな天気の時は、クーラーの風がありがたいです。

この日は、保護者さんと一緒に久々に来場してくれた子供たちの背が伸びたことに驚き!!

子ども達は、各々好きなものを持ってきていたので、のんびり過ごしていました。



有川スペースに来たことがある方が、浦桑生活館に移してから初めて来場されました。
お年頃の子どもの様子について、スタッフとお話されていました。



今月は子どもサポートセンター(ブログではサポセンと言っています。)
8/22、本日13:30~15:00 浦桑生活館和室で開催します。

お立ち寄りください。
お待ちしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿

あけましておめでとうございます

せかい卵、7年目の春を迎えようとしています。 設立記念日は2月14日。 バレンタインデーと同じです! 私は、春にブログの更新をがんばるぞ! みたいなことを書いていましたが、全然書けませんでした。 …… その代わりと言っては何ですが 私の目標をここに書いておきます。...